お盆休み

2021年08月08日

お久しぶりです。

㈱イープロジェクト 不動産事業部の狩山です。

 

ついこの前まで、梅雨だなっと思っていましたらすっかり夏になりましたね。

私の地元の多治見市では40度を超えて、今年一番の気温となったみたいです!

体調には気を付けて過ごしていきましょう。

 

私たちの事務所はリビングスタジオ・ラクラシエ内にあり、そこではカフェや雑貨の販売、外ではアトリパン工房といろんなお店があります。

その店内の様子を掲載します。

雑貨はいろんな商品が販売されております。

新商品も増えています。ちなみに写真の棚では果肉たっぷりの濃厚⁉だと思われるイチゴ、オレンジ、キウイのジャムが販売されています。

個人的に興味ありの商品です。

また2段目の棚には履くタオル⁉mekkeという商品も販売されています。珍しい商品が販売されていますので、店内を覗いてみるのも良いと思います。

 

またatori cafeでは夏にぴったりのピンクグレープフルーツティーが販売されています。

試しに買ってみました。

味はグレープフルーツのさわやかさがあり、そのさわやかさが清涼感を出してくれています。

酸味が少なく、紅茶の味わいがありすっきりさわやかな夏の味です。

夏に不足しがちなビタミンCも取れて、熱中症対策にもなりそうです。

色合いも夏のパッションを感じるので、インスタ映えも狙えそうです。

 

不動産会社がある店舗のイメージが覆される感じの店舗です。

お盆休み明けには、いろんな不動産情報が出てきますので、ぜひ一度、お立ち寄りください。

新商品
新商品