中古戸建物件 オープンハウス開催!

2022年05月11日

岐阜県(各務原市、岐阜市、美濃加茂市、可児市、瑞穂市、大垣市など)愛知県(犬山市、扶桑町、大口町、扶桑町、江南市など)の土地、マンション、一戸建て、分譲地の購入や売却、賃貸、賃貸管理、空き家管理、住宅ローンの相談、税金対策の相談、相続相談など岐阜県各務原市の不動産会社イープロジェクトにお任せ下さい。

 

みなさん!こんにちわ~(*^^)v

株式会社イープロジェクトの松浦です。

 

花粉症…ようやと落ち着いてきたかなと思っていた所に栗の花が咲いてますね。

これもまた辛いです。

が、もう少しの辛抱と思い薬を飲みながら過ごしている今日この頃です。

 

天気も梅雨にはまだ入らないみたいですけど何だかパッとしない感じで、洗濯物が乾かず困りますよね…。

 

さて、本日はみな様にお知らせがございま~す(^^)/

5月14日(土)・15日(日)と中古戸建物件のオープンハウスを行います。

★場所【各務原市松が丘2丁目119番地】

★時間【10時~16時】

 

中古物件をお値打ちに購入してリフォームをしたいけどどこへどう頼んだら良いのか…?

リフォーム会社ってたくさんあるけど、どこで何の施工をしてくれるのかが分からない…

きちんとやってくれる会社だろうか?

 

など家の購入はもちろんの事、リフォームも分からなくて不安に思う事が多いですよね。

 

ぜひ、当社にお任せください‼

物件の購入からリフォームまでスムーズな流れでご案内が出来ます。

1つの会社で全て完結しますので、安心して任せて頂けると思います。

 

詳細はご来場の際に…

多くのお客様のご来場お待ちしております(*'▽')♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松が丘 オープンハウス