正直不動産のドラマ化

2022年03月12日

岐阜県(各務原市、岐阜市、美濃加茂市、可児市、瑞穂市、大垣市など)愛知県(犬山市、扶桑町、大口町、小牧市、江南市など)の土地、マンション、一戸建て、分譲地の購入や売却、賃貸、賃貸管理、空き家管理、住宅ローンの相談、税金対策の相談、相続相談など岐阜県各務原市の不動産会社イープロジェクトにお任せ下さい。 

 

イープロジェクト不動産事業部の狩山です。

最近インターネット広告等で気になり、少し読んだりしていた正直不動産がNHKにてドラマになるんですね。

不動産の仕事を題材にした漫画というのはほとんどないと言いますか、あっても実際に実務をしている者からしますと、違和感を感じる内容のドラマや漫画が多かった様に思います。

北川景子さんが主役の某ドラマも、違和感を感じながら観ていた記憶があります。

 

この正直不動産の内容は以外にも実務上よく出てくる言葉や、業界用語など多く出てきますし、登場人物もなんかこんな営業マンやブローカー、不動産会社の上司等いるなと共感が多いです。地主さんのあたりはちょっと違和感はありましたが、全体としては良くできているなあと思っております。

 

そんな正直不動産も山下智久さんこと山Pが主役として出演されるそうです。

こんな格好いい不動産営業の方とお会いしたことはありませんが、放送されるのを楽しみにしてます。

 

自分も正直に不動産営業できているのかな?と思いながら皆様のご来店をお待ちしております。

 

ドラマ10『正直不動産』

放送予定 2022年4月5日(火)スタート

NHK総合 よる10時~10時45分 全10話

不動産会社イープロジェクトがあるお店の外観写真